Marumiの毎日

Over30/都内勤務OL/女性がなるべくw毎日書くBlog

♡ 指輪を見に行く ゆきざき編

Over30オバサー丸美です。

結婚が決まり、指輪を見に行き始めました。

♡ 指輪を見に行くTiffany編 - オバサー丸美の毎日

♡ 指輪を見に行く トレセンテ編 - オバサー丸美の毎日

 

内甲丸の指輪で有名らしいトレセンテというお店に見に行き、

その着け心地の良さから、内甲丸が気に入った彼。

 

次に調べてくれたのは、万年筆で有名なPILOTの指輪!

PILOTが指輪出してるなんて知らなかったな~

 

このPILOTの指輪を扱っているのが、ゆきざきというお店で、銀座店に行ってきました。

 

お店に入る前から、「ここはない」と思ってしまいました。。。

店員がホストみたいなんですね。はい。。

お茶も出して頂き、丁寧に接客頂きましたが…うん、ホストw

内甲丸の着け心地は、PILOTも良かったのですが、残念ですが、ご縁がなかったです。