Marumiの毎日

Over30/都内勤務OL/女性がなるべくw毎日書くBlog

♡ 指輪を見に行くTiffany編

Over30オバサー丸美です。

前回も書きましたが、、、30超えにして、やっと結婚することが決まりました♡

 

決まってから、指輪を見に行き始めました。

彼からは、婚約指輪いるの?とか言われてました…いるだろ。。。

まずは結婚指輪を探すことに。

 

ティファニーブルーに憧れがあったので、まずは銀座本店に行ってみました。

 

ブライダルのフロアーに行ってみて、まず思ったのは、客層が若い。

んー。。と思ってしまいました。

 

彼、店員さんに「一番シンプルなものはどれですか?」と聞き、出してもらったものが気に入ったよう。

わたしも気に入ったので、これになりそうw早っ!

 

その後、婚約指輪も見たのですが、

一粒ダイヤのザ!エンゲージリングはどうもしっくりこない。。

カラット数で値段が分かってしまうし、正直4Cとか言われても、丸美には分かりません。

そこでエタニティを付けてみたら、気に入ってしまいました。

しかも先ほどの結婚指輪との重ね付けもとーってもキレイ♡

なんとなーくこれになりそうと思いながら、1回目の指輪探しは終わりました。

 

over30marumi.hatenablog.com